アトリエ

ホントは色々UPしたいけどとりあえず過去のトップ絵を・・・(^^;)

             ● イラスト

 片翼の天使   HPの最初のトップ画像。タブレット初書きでもある。もと絵を描いたのは、さていつのことだったかな…。
泗杏の肖像  伽守の森の泗杏君です。ある日突然私の頭に寄生・・・もとい、光臨されたお方です。(^^;)
I LOVE ごまちゃん  そう。このごまちゃんがお気に入りなのよ。触り心地も抜群で。一目惚れです、わたくし。
Eugene ユージンです。かわいいです。いやもう、それだけ・・・
せぴあ 何気に描いてみました。TOP絵。
SEIRYU いつだっかたのTOP絵ですな。下絵は大学時代に描いたやつです。
MASAKADO 平将門君です。卒論で扱って以来大好きです。(因みに年賀状に使用済)
歪んだ愛情を注いでおりますな。恋は盲目ってこのことね。(笑)
choco ヴァレンタインデーに描いたやつです。最近女の子の方が描きやすくって。
これって心境の変化ってやつ??(^^;)
no name TOP絵移しました。
no name TOP絵移しました。最初もうちっとえっちくしたらUPできず。・・・嫌われたらしい
シャイン&ユーリ TOP絵移しました。シャインとユーリです。ユーリは黒髪です。オオボケかましてますが、気にしないで下さい・・・m(__;)m

    
           

             ● フォト

Ty Scorch  Tyのスコーチ。
デジカメでとった写真を載せてみました。かわいいです。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送