書 斎

 私が書いた作品です。ちょっと古いものばかりになりますが、できるものからUPしていきますので(^^;)
よろしかったらご賞味下さい。

              ●小説・詩

風の見た物語
「故 郷」〜麗しき愛蘭土〜
短編。なんか雰囲気をかきたかったものです。
アイルランドは何故だか惹かれる物があるんです。また挑戦したいですね。
Afternoon Tea 短編。ちょっとエッセイ風かも。
伽守の森妖異譚
 
「水 精」
伽守の森シリーズの第一弾。泗杏達の物語の始まりです。
伽守の森妖異譚2
 
「夜 会」
伽守の森シリーズの第二弾。本当は番外編だったけど一緒にしちゃいます。
泗杏と杞莉の出会い編です。
伽守の森妖異譚3
 
「風を起こす者」
伽守の森シリーズの第三弾。嵐の前兆。物語が動き始めます。
簫 晨 雰囲気が好き(笑) しみじみしてください(…違うか)
月明かりの恋心  短編にもなってないような短い話。 
SNOW  なんだろ。何が書きたかったんだろ。 (おいっ)
呟きの彷徨人  ファンタジーです。たぶんね。 
風の詩 風が見た物語が生まれるきっかけになった話。
薄氷 壊れてみました(笑)
破鏡 壊れ。第二段。・・・でも壊れきってないかも。しかも復活してるし・・・
銀のフィリア かなり昔の作品。けっこう好きなんだがこいつら。
闇のフィリア パラレルワールドの話。ダークなSF。でも主人公は同じ(笑)
ほんの遊び心ですってば…。
闇の哀歌 3回目書き直し・・・。でも、また変わるかもね(^^;)
哀婉夢 「闇の哀歌」の続編。でも、まだまだ話が見えない(笑)
月を喰っちゃうドラゴンの話 童話です。ほんとに。かわいらしい・・・。
地球の欠片 これもノリで書いたかも・・・。
DAN −幸福なる不幸- こいつらとの付き合いも長いなぁ。その断片です。発端は確か中学生・・・
繭  COCOON 昔なにやら思いついて書いたやつです。リメイクはしてますがほぼそのまま。やっぱり壊れ系(笑)



             ●小説(長編)完結してません・・・
紅い瞳の彼方 序章 邂逅 
彼方の記憶
ファンタジー。いつ書き始めたなのかなんか考えたくもない古い作品。しかも完結してない。ラストは頭の中にあるけど辿り着けない(;;)
久遠の絵師 「白き契約の乙女」 RPG風ファンタジー。発端は私が見た夢です。
青き風を持つ乙女(仮) 序章 出奔 邂逅 ファンタジー。ここに登場する準主役達の話が本当は先に完結して存在したのですが誤ってフロッピーを初期化し今や忘却の彼方・・・しくしく

             ●日記・旅行記

 独逸旅行記   初海外が、何故ドイツ? それは妄想・・・いや、趣味ということで
ライチ日記 うちの愉快でとっても健康的なハムスターの話。



SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー