こんな感じでごちゃっと入れてあります

 toy/bag
 
 ぬいぐるみ類 : 一番多いかもしれません。ひなたがブリーダーさん宅からもってきたひよこちゃんもぼろぼろながら健在です。
             今あるのは、馬さん・わんこ・ひよこちゃん・キリプレでいただいたくまさん・うさちゃん・etcです。



 ボール類 : 編み物で作ったボール・ボア生地のボールかな?だけかな?
 

 ゴム類 : はっきり言ってすごい好きです。絶対ゴムのにおいが好きと見た! 破壊した数も一番多い(−−;)
         ペンちゃんも壊したし、緑のも黄色のもこわしちゃいました。現在ラグビーボールががんばってます。  
 

 その他 : 後、何だろ? ロープで引っ張るおもちゃとか、ロープのフリスビーとか、フリースのスリッパとか・・・。
         ああ、転がすとフードの出るおもちゃ。手を入れてがうがうするおもちゃ・・・こんなところでしょうか。

 





 

  破壊率の高さはゴム系おもちゃがダントツです。音の鳴る部分を飲み込まないように気をつけましょう。破いたゴムもね。
  次いでぬいぐるみかな。ボア生地のものはまだよいです。布地はすぐ穴があきます。綿は飲み込む前に回収しましょう。
  フリースはなかなかよいです。
 
  ロープ系はさすがに丈夫でよいですよ。歯の生えかわりの時期には是非。でないとおもちゃがもちません(^^;)


           
 

 キャリーバッグ : 一応ありますけど、ひなた嫌いです。
             あんまり使ってません。でも、私がすでにバリケンにひなたが入ってる状態での持ち運びがかなり困難に
             なってきているので、できれば入っていただきたい(TT)
  
             今斜めがけいいな〜と思案中。ひなたが入ってくれればの話ですけどね。




























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送